Menu
トップページ > ニュース >
当社社員が横浜観光コンベンション事業優良従事者として表彰されました
受賞
2022.12.02

当社社員が横浜観光コンベンション事業優良従事者として表彰されました

2022年11月25日、株式会社コングレ(東京都中央区、代表取締役社長:武内 紀子)の社員 髙橋 啓が、公益財団法人横浜観光コンベンション・ビューローから、「令和4年度横浜観光コンベンション事業優良従事者」として表彰されました。

「横浜観光コンベンション事業優良従事者」は、横浜観光コンベンション・ビューローの会員5年以上の事業者の従事者で、15年以上業務に精励した方を対象としています。

今回、当社社員の髙橋 啓は、会議ディレクターとして多年にわたり横浜市の観光およびコンベンションの振興に寄与した功績が認められ、表彰されました。
髙橋は、国内会議を中心に担当し、日本循環器学会、日本透析医学会をはじめとする大型医学会の統括責任者として、数多くの会議を成功に導いてきました。今年7月にパシフィコ横浜で開催された「第67回日本透析医学会学術集会・総会」では、持続可能な開発のための国際的な開発目標(SDGs)をテーマとして掲げる学術集会の運営に携わりました。
また、業界団体活動や外部団体からの講師派遣依頼を積極的に受け、MICEの普及活動に取り組んでいます。

コングレは今後も、横浜をはじめ各地の観光およびコンベンションの発展に尽力してまいります。