2024年4月24日~26日、ポートメッセなごや(名古屋市国際展示場)第1展示館にて、養鶏・養豚産業に関わる最新の技術・機械が一堂に集まる国内最大規模の展示会「国際養鶏養豚総合展(IPPS)2024」(主催:公益社団法人 中央畜産会)が開催されました。株式会社コングレは、前回の2022年に続き、今回も同展示会の運営を担当しました。
また、会場のポートメッセなごやは、当社が指定管理者「ポートメッセなごやMICEコンソーシアム」として管理運営しています。当社は、会場利用に関する情報提供、活用方法の提案、各種届出手続きのサポート、輸送・配送に関するサポートなどを行い、施設運営の立場からも同展示会の成功を支援しました。
「国際養鶏養豚総合展(IPPS)2024」の主催者である、公益社団法人 中央畜産会のご担当者様からコメントをいただきました。
■主催者のコメント
国際養鶏養豚総合展の開催にあたり、2022年から運営に関わる業務を株式会社コングレにお願いし、今回が2回目の開催となります。おかげさまで、今回の出展者も216社946小間と過去9回の開催で最も多く、23,298名の方々にご来場いただくことができました。
展示会運営のプロフェッショナルとして、スムーズな搬入・搬出はもとより出展者や来場者に向けた新しい企画や展示構成を行っていただき、また安全を第一に考えた運営で大変満足しています。
コングレはこれからも主催者・出展者の皆さまのお役に立てるよう、一生懸命サポートさせていただきます。