Menu
トップページ > ニュース >
外務省のSDGs取り組み企業一覧にコングレのページが掲載されました
コーポレート
2021.08.30

外務省のSDGs取り組み企業一覧にコングレのページが掲載されました

2021年8月30日、株式会社コングレ(東京都中央区、代表取締役社長:武内 紀子)のウェブサイトSDGsページが、外務省のウェブサイト「JAPAN SDGs Action Platform」のSDGs取り組み企業一覧に掲載されました。

外務省では、SDGs(国連の持続可能な開発目標)に関する国内での取り組みを紹介するウェブサイト「JAPAN SDGs Action Platform」を設けています。そこでは、オールジャパンとしてのSDGs達成に向けた取り組みを国内外にアピールすべく、SDGs貢献にコミットする日本国内の企業・団体等のSDGs関連ページのリンク先が掲載されています。
このたび、コングレのウェブサイトSDGsページが審査を通過し、掲載されました。

コングレは今後も、ステークホルダーの皆さまとのより良いパートナーシップを構築し、社会課題解決に貢献していきます。また、経団連の提唱する「Society 5.0 for SDGs」の理念に賛同し、新しい時代の新しいコミュニケーションの「場」の創造にチャレンジすることによって、人類の健全かつ持続的な発展に貢献していきます。