Menu
トップページ > ニュース >
サステナビリティのカテゴリを追加しました
コーポレート
2020.10.26

サステナビリティのカテゴリを追加しました

株式会社コングレ(東京都中央区、代表取締役社⻑︓武内 紀⼦)は、公式ウェブサイトにサステナビリティのカテゴリを追加しました。
URL:https://www.congre.com/sustainability/

コングレは1990年の創立以来、一貫してコミュニケーションに関わり、人と人とのつながり、相互理解が少しでも進むよう企画・提案し、演出・運営する仕事をしてきました。
当社は事業として、MICEと総称される交流の「場」を創造しています。そこでは、環境に配慮した調達、情報通信技術を活用した省資源策など、サステナブルなMICEにつながる取り組みを実施し、開催地域の振興、地方創生、国や都市のブランド力の向上などに寄与しています。
コングレは学術や産業の発展、社会課題の解決を目指し、SDGsの掲げる目標の達成に貢献します。

今回、サステナビリティの項目として、「トップメッセージ」と「コングレのSDGs」のページを設けました。
持続可能な社会の実現に向けた取り組みを発信するページとして、これからコンテンツを充実させていきます。