Menu
トップページ > ニュース >
株式会社コングレにおける「新型コロナウイルス」への対応
コーポレート
2020.04.15

株式会社コングレにおける「新型コロナウイルス」への対応

株式会社コングレ(東京都中央区、代表取締役社長:武内 紀子)では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた取り組みを進めております。

※2020年7月3日更新

政府の緊急事態宣言は解除されましたが、当社では当面の間、在宅勤務(テレワーク)を推奨しております。
お客さま、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申しあげます。

在宅勤務(テレワーク)によって、お電話でのお問い合わせは、お受けできないことがございます。
その場合は、各担当者にメールでご連絡をいただくか、下記「お問い合わせ」ページのフォームから、お問い合わせください。

【直営MICE施設の営業状況と対応】

当社直営MICE施設の「ナレッジキャピタル コングレコンベンションセンター」(大阪市北区)、「コングレスクエア日本橋」(東京都中央区)は、政府の緊急事態宣言の解除および自治体の休業要請の緩和を受け、営業を再開いたしました。
また、「コングレスクエア羽田」(東京都大田区)は、2020年7月3日から、新たに営業を開始いたしました。

詳しい営業状況などにつきましては、施設のウェブサイトをご覧ください。

※2020年7月3日時点の情報です。今後の状況によって変更がある場合はお知らせいたします。