Menu
トップページ > ニュース >
「いっしょにTOKYOをつくろう。」特別企画展 「SPORTS×MANGA」の運営を担当いたします。
施設運営
2019.06.26

「いっしょにTOKYOをつくろう。」特別企画展 「SPORTS×MANGA」の運営を担当いたします。

7/13~9/29の期間、有明にあるパナソニックセンター東京にて、「マンガ」と「スポーツ」をテーマにした特別企画展の開催が決定いたしました。
当社は、パナソニック株式会社より業務を受託し、運営を担当いたします。

日本を代表する文化のひとつとして、世界中に広がりをみせる「マンガ」。
現実のスポーツは、どうマンガを方向付けてきたのか、またそこに描かれるキャラクターや世界観は、現実のスポーツにどんな魅力を加えてきたのか。マンガ・スポーツがもつ歴史や精神に迫り、テクノロジーを融合させたダイナミックな展示とともに、新たな感動体験をお届けする特別展となっています。

また、期間中には「マンガ」「スポーツ」に関連した様々なイベントの開催を予定しておりますので、お近くまでお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただければと思います。

リリース情報:https://panasonic.co.jp/center/tokyo/event/all/2019/06/manga.html

開催日:7月13日(土曜日)~9月29日(日曜日)

時間:10時00分~18時00分(最終入場17時45分)

場所:パナソニックセンター東京 1Fホール

※入場料は無料です。